• ベストアンサー

買残、売残、ですが、 週間でないとデータでませんよね?

買残、売残、ですが、 週間でないとデータ、ネット上に、でませんよね? 質問1) これって、 わかる方(機関・証券会社)には、 毎日、(日々)データとしてわかっているのでしょうか? 質問2) 毎日、わかっているとしたら、それを ネット上に 公開することはないのでしょうか? 質問3) 日々、ネット上に公開されていませんが、それに近い 解析が出来る方法はありますかね? さぁ 誰かコメントしてくれるかなぁ・・・? (笑) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.4

#1です。 すみません。 1Wごとですね。詳細を見ても前週との比較でした。 他証券会社の分析チャートも見てみたのですが、毎週火曜日夜に更新とありました。 平にご容赦。

w-ichigo
質問者

お礼

>平にご容赦。 とんでもありません、コメントいただけることは とてもうれしいです。 毎日分るといいのですが・・・、 今はまだ無理なのでしょうか?

その他の回答 (3)

• umedama
回答No.3

#1です。 訂正〉 日経平均は信用買残・信用売残見れません。 日経のスマートチャートでも見れません。

• umedama
回答No.2

#1です。 銘柄ごとに見れます。カーソルを動かすとロウソク足下の余白に、移動させた位置の日付ででます。 日経平均(225銘柄平均)はスマートチャート、コード・銘柄の右側指数を選択です。(TOPIX、日経300、日経JQ平均) 調べると >上記のチャートは、原則として、19:00過ぎに当日の証券取引所の取引時間中に付いた各種データ(株価、売買高など)を反映しています。 午前中や、19:00前に利用したチャートのデータは前営業日のまでの数値を使用しています。 と記入がありました。あまり、使いこなしてないので。

w-ichigo
質問者

補足

umedamaさん こんにちは! う~ん どうも、1日ごとの買残、売残、は 表示されないみたい? やっぱり、1週間(5日)ごとに計算されているような感じですが? どうでしょうか? (個別銘柄)

• umedama
回答No.1

私の使っているネット証券のスーパーチャートでは翌日に前日分が解るようですが・・・

w-ichigo
質問者

補足

umedamaさん カブドットコムですか? 私も、カブコム使用しています。 でも、スーパーチャートは使用したこと無かったです。 これって、銘柄ごとの 信用買残 信用売残 が 見れるのでしょうか? 日経平均(225銘柄平均)も、 信用買残 信用売残 が見れるのでしょうか?