深夜番組「スタパー!!」から出たRUN&GUNというグループについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループ、RUN&GUNについて知りたいです。
  • 以前、RUN&GUNは「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいました。
  • スカイパーフェクTVのviewsicという音楽専門チャンネルで、彼らの練習風景などを放映した番組があったようです。スタパーでのオーディションについては情報が不明ですが、詳細を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

RUN&GUNについて

「RUN&GUN]という、関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループをご存じですか? 彼らは前、「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいましたよね。 もしかしたら今もそうなのかもしれませんが・・・1,2年くらい前にスカイパーフェクTVの viewsicという音楽専門チャンネルで、彼らたちの練習風景などが放映されている番組があったのを知っていますか? そこで質問なのですが、それ以前(スカパーで放映される)に、スタパーでオーディションがあったのですか? いまいちそこら辺がよくわからないんですよね・・・。 自分で書いててよくわからなくなってきた(笑)ごめんなさい! ちょっと混乱気味なので、早くわかってすっきりしたいです! おねがいしまっす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは♪ また気になるご質問だったので少し調べてみました~! が、直接お答え出来るような情報は見つけられませんでした…(^^;) でも、こんなサイトを見つけました。 RUN&GUNとD.A.N.Kの応援サイト『R&G maniacs』(管理人:tomokaさん) (個人の方のサイトですが、リンクフリーとのことでしたので  参考URLにアドレス貼っておきます。) こちらに「Q&A掲示板」が設置されていましたので、 ご質問されてみてはいかがでしょうか? きっと、ここより詳しい回答が得られることと思います(*^_^*)

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/tomoka/rg-m/
sakkan1000
質問者

お礼

いつもどうもありがとう!やっぱりこういうことはファンに聞くと早いですよね!