• ベストアンサー

スカイパーフェクTV!ガイドの2、3月号

スカイパーフェクTV!ガイド誌2、3月号の 読者投稿ページに『井上わか』と ローマ字で書いてある、女の子のイラストが載って いませんでしょうか? 肩から上だけ書かれた女の子のイラストです。 東京ニュース通信社から発行されたスカパー番組表 です。 持っている人がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10642
noname#10642
回答No.2

2月号、1月号にも載ってません。

mei1130
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satoppp
回答No.1

2月号は捨ててしまったので分かりませんが、3月号には載ってませんでした。

mei1130
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。