-PR-
締切済み

Fontが変に(T.T)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13878
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

Meを使っているのですが、なぜか使えるフォントの数が急に減ったので(全400ぐらいなのに50ぐらいしか選べない)、フォントの追加をしました。それでも増えなかったため、WINDOWS/FONTS/配下のファイルを、他ディレクトリに一度移動をしたり元に戻したりを繰り返したら、記号のフォント(?)をおかしくしてしまったらしく、例えば、ウィンドウを閉じるボタンの×や、チェックボックスなどが文字化けしてしまいます。 直し方が判りません。
どうぞ、教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

ここのところ、何回か出ている質問です。 とりあえず↓を見てください。 (質問する前に検索しましょう!) ...続きを読む
ここのところ、何回か出ている質問です。
とりあえず↓を見てください。
(質問する前に検索しましょう!)
お礼コメント
n_kei

お礼率 57% (8/14)

すいませんでした。
動揺していた物で(^_^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ