• 締切済み

コタキナバルからブルネイへ飛行機で

表題のとおりです。 この夏にコタキナバルに行きますが、そこから空路でブルネイに半日観光に行きたいと思います。 コタキナバルからブルネイまでの飛行機で所要時間、および航空運賃をご存知の方教えてください。 またブルネイの半日観光でモスク以外のお勧めのところはありますか? 行かれた方の感想を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ブルネイに行ってきたところです  まず、水上タクシー(モーターボート)でカンポンアイール(水上集落)の見学。(15~20ドル) そのまま川をさかのぼってのジャングル体験 テング猿に会えます。中には水上集落のお家見学もさせてくれるところもあります。(私はお茶を飲んで、お菓子をいただきました)  モスクもNewモスクは必見です。なんて豪華な!という意味で。  今は国王の誕生祝いで町中が飾り付けでいっぱいで、夜はとてもきれいです。ナイトマーケットも開催中です。  レガリア博物館はきれいですけど見なくても・・・  エンパイアホテルはきれいでした!ティーラウンジでお茶を飲むだけでもいいのでは?吹き抜けが30mぐらいあります。 いかかがですか?

• tokimune
回答No.2

運賃 ¥9250(往復、税込み、BI使用) 時刻表です MAYBKIBWN 30MAY MON BKI/Z\8 BWN/\0 1MH 739 C4 D4 Y9 K9 B9 H9 M9 Q9 BKIBWN 1340 1415 734 R 0 15 DC L0 2BI 828 J0 C0 Y0 B0 H0 K0 G0 V0*BKIBWN 0845 0925 319 0 DC L0 N0 T0 W0 X0 Q0 NO MORE * - FOR ADDITIONAL CLASSES ENTER 1*C >1JUNBWNBKI \FORMAT\ >11JUNBWNBKI 01JUN WED BWN/Z\8 BKI/\0 1BI 823 J7 C4 Y7 B7 H6 K4 V3 L3*BWNBKI 1305 1345 319 0 36 DC N2 G0 T1 W1 X0 Q0 2BI 827 J1 C0 Y0 B0 H0 K0 V0 L0*BWNBKI 1925 2005 319 0 DC N0 G0 T0 W0 X0 Q0 NO MORE-1* FOR 3SEG CONX * - FOR ADDITIONAL CLASSES ENTER 1*C > BKI(コタキナバル)BWN(ブルネイ) 良い所ですよ。観光はURL参考に

参考URL:
http://www.eastedge.com/brunei/links/
  • Trane37
回答No.1

ロイヤルブルネイ航空が1日2便(朝・夜)、マレーシア航空が週2便運行しています。所要時間は40分です。 航空運賃はわかりません。