• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬予想、投資ソフト リーディングジョッキー(Leading Jockey)について実践されてる方

リーディングジョッキー(Leading Jockey)というパソコンソフトで 競馬予想、競馬投資が出来るソフトがあります。 的中率80%ととか言ってますが、 実際利益を出し続けている方おられますか。 また、実際使ってる方で 儲けられている方はおられますか。 いろいろblogで検索等も掛けてみましたが、 儲けられてる方はイマイチいないようですが...。 旧版が124万、新廉価版が86万ですね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数396
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 私も現在運用して約8ヶ月になります。 実は、父が最初に購入して運用してましたが 利益が出ず、放り投げていた状態でした。 私が改めて始めてからは、利益が少しずつですが 増えてきて、ソフト代金の償却も終わりました。 このソフトは単純な予想ソフトでは無いということ。 「馬が好き」とか「競馬ファン」はお勧めしません。 あくまでも、「投資ソフト」と思ってください。 私の父もそうでしたが、少し利益が出ると調子に乗って多く賭けてしまう。だからマイナスになるようです。 「今日の利益目標は1万円」や「今日は5Rまで」など止め時を決めて始めないと、12Rまで連続して投資してしまいます。 ただ、メリットは投資金額などをあらかじめ設定しますので、利益が出るであろう馬券購入を自動的に選んでくれます。そのため、実際に馬券売り場の締め切り5分前で「こんなに馬券買えないだろう!」というくらい自動的に馬券を選んでくれます。 だから1レースに少しずつの利益を望むのです。 「大儲けしたい」という方は止めた方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。 実は去年の夏ごろのオフィスへ行き、 体験してきました。 「かなり儲かりそう」だと思いましたが、 その時は一括で買えるお金がなくて、 買いませんでした。 時々ヤフーオークションに出品されてるので、 気になっていました。 利益が出る人もいれば、出ない人もいる、と いうわけですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jack21
  • ベストアンサー率0% (0/1)

はじめまして。 2005年5月30日現在 LJ(リーディングジョッキー)を運用している愛用者です。 運用を開始して約半年になりますが、 実際に利益を上げています。 LJは、ただ購入して運用するだけでは、 なかなか利益にならないようです。 実際にLJを運用して、 マイナス状況に追い込まれてしまった方から、 よくメールを頂いています。 LJで利益を上げる為に必要なものは、 ・ソフト&A-PAT&JRA-VAN ・LJ専用方法論 ・シミュレーション ・自分自身のコントロール ・多くの仲間 上記、5つが大事になります。 LJは税込み126万円 LJ「NEO」は税込み84万円 証拠として、URLやアドレスを記載したのですが、 gooより、利用規約違反として削除されてしまいました。 せっかくお答えしても、あまり信用度はないかもしれません。 また、gooのアドレスに連絡されても、 お答えする事が出来ません。 これで、回答になったでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答の方が遅れて申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。