• ベストアンサー

競馬予想会社

競馬予想の「ピンポイント」という会社を知っている方いますか? 広告ではものすごい的中率を謳っていますが、本当に当たるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

残念ながらピンポイントという会社は知りません。 しかし、本当に当たるのならば自分たちで馬券を買うはずです。 情報量と引き替えに他人に教えてなんになると言うのでしょうか? 競馬の情報会社は99.999%がインチキです。 巧妙なところは各個人に併せてHPを作成しています。 いろんな情報を得れば当たる確率は上がるかも知れません。 しかし、競馬の運営費(テラ銭)である20~25%を超える 情報会社は見たことがありません。

yusuji
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

この質問は没になるかもしれませんが、別の質問にも書いたことがありますが、10人に10通りの予想を売れば一人は必ず当たる。2~3点書けばもっと確立は高くなる。こうして商売をしているのが普通ではと推定しています。どなたかも書いているように、必ず当るなら、人に言わずに、自分で買います。人に教えれば、配当が安くなるだけですから。気が済むなら利用したらよいでしょうが、金の無駄ですね。

yusuji
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。