• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬予想ソフトの的中率は。

競馬予想ソフトが沢山あるのですが実際的中率はどうなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数498
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)

私も予想ソフト使ったことがあります。入力に手間隙かかるわりに大した予想ではなく、今は押入れの中です。 やはり競馬新聞やスポーツ紙などを吟味し、自分なりに予想をするのが競馬の醍醐味だと思いますよ。 個人的には、ソフトの的中率は「悪い」と思っております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。(・_・;)的中率は「悪い」ですか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mi-tu
  • ベストアンサー率50% (6/12)

以前、競馬ソフトをいろいろと試してみましたが、私にはギャンブル運がないようで、ソフトが当たっている時は馬券を購入していないし、当たるとオッズが低いとかでした。そんな私の意見はあまり参考にならないかもしれませんが、ソフトを選択する時にリンクを参考にしました。 うまく組み合わせれば、的中率は上がると思います。 回答ではありませんが、書かせていただきました。

参考URL:
http://www.jra-van.ne.jp/datakeiba/software/fs_software_score.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。