• ベストアンサー
  • 困ってます

ホシクサの栽培方法

最近、ホシクサの種子をオークションで手に入れ、興味を持ち始めました。ホシクサ(ヒメシラタマホシクサ、ヒロハイヌノヒゲ)の種子からの栽培方法をご存知の方はおられませんか?栽培経験のある方はこつなどを教えていただけないでしょうか。また、その他のホシクサの入手方法、販売店(通販)ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goop-p

下記のページが育て方の参考になると思います。↓ http://www.geocities.jp/tougokuyamanoosarusan/siratama.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。