• 締切済み

表示されません

chusuke_tの回答

• chusuke_t
回答No.1

スタート→すべてのプログラム から、NortonInternetSecurityを立ち上げる ↓ 「システムの状態」の下にある「ファイアーウォール」をクリック ↓ 右の「設定」ボタンをクリック ↓ 「プログラム制御」の「手動プログラム制御」で設定を変更する。 遮断とは、ネットに繋がないという意味です。 ネットに接続したいソフトは、遮断しないようにしましょう。

starry-night
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々さわって、再起動したら表示されるように なりました。 よくわからない質問に答えていただいてありがとうございました。