• ベストアンサー

Def Techやケツメ系(レゲエ?)のおすすめは???

最近Def Techにはまっていて、ケツメイシは元々好きなんですが、 この2組のような明るいレゲエ(?)みたいな曲を歌っている 歌手やグループってありませんかね? イメージとしてはすごく晴れた日に海へのドライブにピッタリの曲! もしおすすめがあれば邦楽、洋楽問わず教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu_mama
回答No.1

ケツメ大好きです。 似たような感じだとHOME MADE 家族とか? レゲエだとRYO the SKYWALKER、PUSHIMなんかは聴きやすいのでは?晴れた日の海に合うかどうかは好みですから何とも言えませんが・・・・。 あと、レゲエじゃないですけど個人的にlaicabreezeにはまっています。ショップなんかでもかかってますよ^^ レゲエ限定でお探しであれば↓でいろんなアーティストの曲が視聴できますよ♪(レゲエじゃなくてもいっぱいあります) お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/xtpsub11160.jsp

その他の回答 (3)

回答No.4

ベタですがHOME GROWNとかMOOMINとかはどうですか?HOME GROWNは色々なアーティストとやったりしていて、楽しい気分になれる曲が多いのでなかなかオススメですよ☆MOOMINはまったり系ですが自分はすごく大好きです! もしよかったら聴いてみて下さいね♪

noname#12145
noname#12145
回答No.3

ロッキングタイムはいかがしょう。 私は大好きでいつも聴いてます。 No.1さんの参考サイトにものってました。 ドライブというよりは、まったりのんびりした感じ の曲調が多いかな… でもそれが心地いいですよ♪ ぜひ聴いてみて下さい。

• rela0124
回答No.2

Hi-Timezなんかいかがでしょう? 小田和正の「言葉にならない」をフューチャーしてます。 あちこちで試聴できるので聞いてみてください!