• ベストアンサー

Def tech のタブ譜入手方法

最近ギターを始めてちょっとはまりかけてます。 で、Def tech のHigh on life とか My way とか すごいいい曲なんでぜひ弾けるようになりたいのですが タブ譜の入手方法がわかりません。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tys0203
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

「月刊歌謡曲」という12月号にギターコード載っていました。書店に売ってるかどうかは微妙です。 買ったのが前なので・・・ 詳しくは参考サイトをご覧になり検索していただければわかります!!m(__)m

参考URL:
http://www2.gekkayo.com/songlist_a.html
kanping
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Def Techの着うた

    横浜タイヤのCMで流れている、Def TechのMy Wayという曲の着うたが欲しいのですが、auのサイトにありますでしょうか?

  • Def Techが紅白で

    Def Techが昨年末の紅白に出演した時、 『My Way』を少し歌詞を変えて歌いませんでしたでしょうか? もしご存知の方いらっしゃったらどんな風に歌詞を変えて歌ったか教えてください! よろしくお願い致します。

  • Def Tech の歌詞

     単刀直入にお聞きしますが、 Def Techの My Wayという歌の歌詞を搭載しているサイトを教えてください。  お願いします。

  • Def Tech の・・・ My Wayの・・・

    Def TechのMy Wayの歌詞を掲載しているサイトありますか?教えてください!!

  • Def TechのMy Way

    Def TechのMy Wayの歌詞の日本語訳が知りたいです。誰か分かる人いませんか?

  • Def Techのお勧め曲

    ちょっと古いですが、最近「Brother&Beat」というドラマを見てました。 その中のDef Tech歌ってる挿入歌がとても好きです。 他のDef Techのお勧め曲はありますか。 ついでに、ちょっとばかばかしい質問ですが、Def Techの読み方を教えてください。

  • Def Techの曲で・・・

    始めまして。 先日、Def Techの新しいアルバムを購入したのですが、聞いていてすごく気になることがありました。 「Broken Hearts」という曲なんですが、自分にはStingの「Shape Of My Heart」にそっくりに聞こえるんです。 これは、カバー曲なんでしょうか?それとも・・・ ご存知の方、教えてください。

  • Def TechのMy Wayって結婚パーティーに使えますか?

    Def TechのMy Wayがすごく好きなんですけど,結婚パーティーのBGMに使おうか悩んでいます. 歌詞に「いつまでも一緒じゃないから」みたいな部分がありますよね?縁起悪いと考える人がいそうな気がして・・・ 彼も私も大好きな歌なのですが,いくらカジュアルといっても親戚にも来てもらうし微妙な感じがします. みなさんはどう思いますか?あと,Def Techの曲でほかに結婚式向きのものがあったら教えてください.

  • ギターのタブ譜入手

    趣味でギター(アコースティックギター)を始めて4年ぐらい経ちます。 あくまで個人の趣味ですので腕の方はいまいちですが、 楽しみながら弾いています。 インターネットでタブ譜を入手しようと思っても、 大概が有料です。 無料で入手出来るサイトがあれば教えてください。 (邦楽、洋楽どちらでもいいですが、どちらかというと邦楽がいいです。)

  • DEF TECH ASIAN2

    DEF TECHの『MyWay』やASIAN2の『遠く』のような爽やかなラップ調の曲でオススメの曲はありますか。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう