• 締切済み

レゲエでお勧めの曲

最近、レゲエに興味を持ち始めたのですが正直ボブマリーしか知りません。 もしよろしければ皆さんのお勧めの曲を教えてください!!よろしくおねがいします!!

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

回答No.3

ReggaeだったらT.O.K.とかいいですよ あとはShaggyのAngelとか

• rupinn
回答No.2

Spinna B-illだったら『ライオンの子』が一番好きかな? 僕のお勧めはDANCEHALL系のreggaeかな? 最近は蔦谷とかでもreggaeのベストみたいなん借りれるからまずは借りて見てください。 ヒット曲ばっかり集めてるんで聞く分には良いかもです。

回答No.1

Spinna B-ill

参考URL:
http://www.s-bill.com/flash/index.html