• ベストアンサー

レゲエの曲について・・・

最近!?てゆうか少し前にはやっていた「タン、タ、タ、タ、タ、タ、タ、ティーヤ」みたいなリズムのレゲエの曲知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhymester
  • ベストアンサー率66% (22/33)
回答No.1

それは洋楽ですか? もし洋楽ならDaddy Yankeeの「ガソリーナ」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • レゲエ、誰の曲か教えて下さい。

    かなり前に流行った曲ですが、レゲエでスペイン語?(1部分だけかも)歌詞にコッカコーラと何回か入っていたのを覚えています。ノリの良い曲でした。知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 有名なレゲエ曲を教えてください。

    最近、2Face Idibia : African Queenを聞きすごく好きになりました。 (1)そこで、この曲に似た感じの曲を知っている方教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=IYX_Ql-3U10&feature=related (2)また、有名なレゲエ曲 aswad:shane snow:sexygirl Inner Circle:Sweat Shaggy:In the Summertime Big Mountain:Baby, I Love Your Way CJLewis(レゲエとは違うのかな?) この位しかわからないのですが、他にも有名な曲があれば是非教えてください。 お願いします!

  • レゲエでお勧めの曲

    最近、レゲエに興味を持ち始めたのですが正直ボブマリーしか知りません。 もしよろしければ皆さんのお勧めの曲を教えてください!!よろしくおねがいします!!

  • 40年ぐらい前のレゲエ

    まだ中学校の頃に、耳にしたレゲエの曲が忘れられません。 それ以降、ずーっと探しているのですが、歌詞のほんの一部と、切ないメロディーしか覚えていないので探し当てることもかなわず。。。スローな曲で、その歌詞の一部が「セーラ、セーラ、セーラ」というもの。 リズムはレゲエらしく、「スッチャカ、スッチャカ、スッチャカ…」という感じでしょうか。 どなたか、ピンと来ませんか? レゲエに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ジャパニーズ レゲエで一押しの曲

    最近、レゲエにはまってます。 これは聴いておかないと!!って言う曲教えてください!!

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「ALL FOR ME」という曲があるんですが、誰が歌っているかわかりません。教えてください。テレビで聴いてすごいいい曲だなーって思って、CD買おうと思ったのですが、誰が歌っているかわからない為、購入できません。もし知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • レゲエの曲

    レゲエで「ウォーキンマイウェイバックトゥユービ~ン」みたいな曲。 これでわかる人がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • レゲエっぽいThank youって曲

    果たして曲名がThankyouというのかも自信が ないんですけど、この前レゲエの曲専門のレコード屋さん?みたいなとこに友達の付き添いで行きました。 そしたら店内に、サンキュー♪サンキュー♪っていうサビの曲が流れてて、レゲエなんてさっぱり初心者の私でも、あ、好きかも!って思う素敵な曲でした! 日が経つに連れて、あーあの曲もう一回聞きたいって思う様になったのですが、サビ以外手がかりがなくって。。。 どなたか正式な曲名や、歌っているアーティスト名分かる方がいたら、教えて下さい。女性がボーカルで、すごく可愛らしい感じの曲でした。。

専門家に質問してみよう