rhymesterのプロフィール

@rhymester rhymester
ありがとう数73
質問数35
回答数48
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
66%
お礼率
68%

  • 登録日2005/11/27
  • ACIDMAN・10feet ・RIZE 「Trinity Trip2007」について

    9月から始まるライブイベントの 「TrinityTrip2007」へ行きます。 出演するアーティストは知ってはいるのですが、ライブはみたことありません。 もしいずれか3アーティストのファンの方や、ライブへ行かれたことある方がいらっしゃいましたら ライブの雰囲気や、客層など教えてください。 イメージでは少しハードな怖い感じなのかなあ、と不安です。

  • Dohzi-T & ナントカが歌っていたと思う曲の名前を教えて下さい.

     1996年以前に出ていたアルバムCD(多分DOHZI-T&ナントカ)の中にある曲名とアルバム名をずっと探しています.ネットで探しても見つかりません.どなたか知識のあるから教えて下さい.  ミュージシャンはDOHZI-Tの文字が歌手名の欄にあったと思います.曲調はラブソング,女性がサビの部分を歌っており,その部分の歌詞を不確実ですが覚えていますので載せます.曲名を判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい. "I WANNA BABY BABY~,あなたと居たいこのまま.I WANNA BABY BABY~,ナントカ~."

  • はっきり言わないけど、性行為を示唆している歌

    アンケート・カテのほうがいいのか迷いましたが、こちらでお願いします。 思うところあって、表題のような歌を調べています。 今の所   雨上がりの夜空に(RCサクセション)   レモンティー(シーナ&ロケッツ) くらいしか知らないのですが 他にこの手の歌があったら曲名と歌手名を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 (メジャー発売されている日本語の歌限定でお願いします)

  • I wanna・・・・

    昔に流行った曲で サビの部分で I wanna・・・・ のりのいい曲で、モンパチとかB-DASHのような声で、アップテンポな曲なんですが。手がかりが少なく申し訳ないですが、わかる方がいたら教えてください。

  • HIP HOPのおすすめは?

    日本人のHIP HOPのお勧めを教えてください。最近あまり聞きたいと思う曲が見つかりません。できればあまり有名じゃないほうがいいです。おねがいします。