• 締切済み

海やドライブ中に聞きたい曲

海やドライブ中に聞きたい曲(お勧めの曲)はなんでしょうか? 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.13

キマグレン「LIFE」 最近出たアルバムもいいと思います。

noname#70523
noname#70523
回答No.12
  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.11

海ならdef tech、ドライブならbump of chickenとかですかね?あとはMEGARYUのDay by dayとか…

noname#66445
noname#66445
回答No.10

「パイプライン」か「ダイヤモンド・ヘッド」 夏だ!海だぞ!エレキだぞ!でベンチャーズですお(^ω^) ロックの殿堂入りおめでとうございますお(^ω^) 今年も全国ツアーの真っ最中ですお(^ω^) 2ヶ月で40数ヶ所回りますお(^ω^) メンバー4人のうち、2人がオーバー70なのに元気ですお(^ω^) 「アタラシイ、シーディー」「シンハツバイ」も出てますお(^ω^) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA http://www.theventures.com/index_files/tourjapan.htm

noname#63734
noname#63734
回答No.9

DA PUMPの曲が良いです。海とドライブ、どちらでも気分が乗ります。メンバーが4人だった頃の曲を聴いています…。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.8

曲というか、Caravanの『Wander Around』という1枚。 下では試聴できませんが、他を聴いてみて、もし合いそうならコレは絶対おすすめです。アコースティックがとても心地よいです。 夏のドライブでいつも聴く1枚です。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1172623.htm
noname#93734
noname#93734
回答No.7

こんばんは。 おもいっきり古いんですけど(汗)、 ユーミンの「カンナ8号線」とか「星空のドライブ」とか。 山下達郎の「ビッグ ウエィブ」というアルバムも。 歳がばれますね。(笑) おじゃましました!

noname#67708
noname#67708
回答No.6
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.5

♯2さんのビーチボーイズで思い出した・“ココモ”・“バイブレーション”ビーチ・ボーイズ

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

・“ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン”?チューブ ・“ミュージック・アワー”ポルノグラフティー ・“夏の思い出”ケツメイシ ・“愛がすべて”スタイリスティックス ・“プレジャー・ビーチ”ダリル・ホール&ジョン・オーツ ・“帰れない二人”井上陽水 ・“よる☆かぜ”ケツメイシ

関連するQ&A

  • この夏に海のリゾートで聞きたい曲を教えて下さい。

    こんにちは。 みなさんがこの夏に海のリゾートで 聞きたい曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽は問いません、 思わずビーチチェアでうたた寝しそうな曲や 海に飛び込みたくなり様なポップな曲、 夜の浜辺でロマンチックになれる曲など 幅広く教えていただきたいです。 センスの良いご回答お待ちしています!

  • 夜のドライブに合う曲

    最近夜に車を運転する事が多く、夜に合う曲を探しています。 イメージ的には、AIの「Beautiful Life」の様な感じの曲です。 できれば邦楽が良いですが、洋楽にも興味があるので、何かお勧めの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、タイトルから外れてしまいますが、昼のドライブに合う曲も同じくお勧めがありましたら教えて下さい。

  • 初のドライブデート オススメの曲は?

    18歳の高卒ですが、今度女の子とデートすることになりました。 そこでドライブ中に聴いたら良さそうな曲はありませんか? 自分は洋楽しか聴かないので邦楽がよく分かりません。 洋楽・邦楽でオススメなものがあれば教えてください。

  • ドライブ用のMDを作りたい。おすすめは?

    良い曲で、ドライブに合いそうな曲を教えてください。 邦楽メインですが、少し洋楽も入れようかと思っています。 あまりマイナーすぎるのはちょっと^^; 民生のイージューライダーは決まっていますが、残りの参考に、皆さんのおすすめを教えてください。

  • 海で聴きたい曲

    音楽が好きな方、詳しい方にお願いです。 夏に海で聴くのにオススメの今年らしい曲やCDを教えてください。 邦楽以外で、なるべく今ドキの曲がいいです。 よろしくお願いします。

  • 夏の海を見て想う曲

    皆様お世話になります m(__)m 私、墓参り帰省中で今日帰宅します。 昨日、懐かしの海を見ました…その時、ふっと想う曲がいくつかありました。 皆さんの、夏の海を見て(思い描いて)想う曲がありましたら、ご紹介いただけないでしょうか…。もしよろしければちょっとしたエピソードも…。 楽しい海、懐かしい海、別れの海、憧れの海・・・時代、シチュエーション(国内外問わず)、洋楽邦楽ジャンルは全く問わずにて。海のつく曲名でも、海の描写が歌詞のどこかにあってもOKです。想われた1曲をご紹介ください。 誠に申し訳ありませんが、お礼が遅れてしまうことがあります。また、ベストアンサーは敢えて今回設定しないとします。それは皆様の想いなので…個人的感情ですがご了承くださいませ。 ご回答お待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m PS…私の場合…杏里 夏の月 http://www.youtube.com/watch?v=AvQWC4bQUVU http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65026

  • ドライブに合う曲を教えてください(ŐωŐ)

    車でドライブする時にあう曲を教えてください(^∇^) 洋楽でも邦楽でも🆗です((ハード)ŐωŐ(ハード)) できれば、今日中にお願いしますm(._.)m

  • ドライブで聴く音楽

    ドライブで聴く音楽を探しています。 Pump Itのような爽快感のある曲で、いままで洋楽をあまり聴かなかったので、洋楽で何かないでしょうか?邦楽もなにかありますか?

  • Def Techやケツメ系(レゲエ?)のおすすめは???

    最近Def Techにはまっていて、ケツメイシは元々好きなんですが、 この2組のような明るいレゲエ(?)みたいな曲を歌っている 歌手やグループってありませんかね? イメージとしてはすごく晴れた日に海へのドライブにピッタリの曲! もしおすすめがあれば邦楽、洋楽問わず教えてください!!

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。