• ベストアンサー

鼻や唇のピアスは不便・不快感はないのかな?

オイラ自身は、まったくピアスをしようとは思わないのですが、素朴な疑問としてお伺いしたいです。 よく鼻や唇にピアスをしている人がいますが、あれは不便(鼻をかむのにジャマ・食事やキスのときジャマ)とか不快感はないものなのでしょうか?不思議です。 まあもっとも、不便や不快があればピアスをしたりはしないんでしょうけども。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikake88
回答No.2

友達で鼻に入れてる子がいました。 寝てる時、毛布などに引っかかったりとかで 目が覚めると言ってましたよ。  唇にピアスを入れてる人とKissする人は それが好きでないと出来なくないでしょうか? 乳首や性器に入れる人もいますよね。相手が好きで ないと・・お互いそれがいいのですよ!  知り合いが手の甲に異物を入れてました。 入れるときも痛いようですがそれがいいみたいですね。  私にはあまり理解できません。

onara931
質問者

お礼

やっぱり不便はあるのですね。あとはまあ、人それぞれ好きずきといういうことなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kurosio
回答No.1

友達に聞いたのですが、時計や指輪のようなものと一緒だそうです。 鼻をかんだり食事をするときははずすののではないでしょうか。

onara931
質問者

お礼

なるほど、やはり不便はあるのですね。 ありがとうございました。