• ベストアンサー

個人輸入でのお買い物なんですが。。

よくショップでクーポンがでていますが、そのクーポンは自動的に適応するのでしょうか? 今、ジンボリーがクーポンをだしているのですけれど、どうやったら適応するのかがわかりません。 どなたか輸入しているかたがいましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは gymboreeサイトで買い物カゴに商品を入れますよね。 会計するときに If applicable, enter promotion code below. Only one promotion code per order. ってあるんでそこの画面で入力します。 入力がおわったら UPDATE TOTALのボタンを押下し再計算し適応させます。 ではでは。