• ベストアンサー

個人輸入でのお買い物なんですが。。

よくショップでクーポンがでていますが、そのクーポンは自動的に適応するのでしょうか? 今、ジンボリーがクーポンをだしているのですけれど、どうやったら適応するのかがわかりません。 どなたか輸入しているかたがいましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは gymboreeサイトで買い物カゴに商品を入れますよね。 会計するときに If applicable, enter promotion code below. Only one promotion code per order. ってあるんでそこの画面で入力します。 入力がおわったら UPDATE TOTALのボタンを押下し再計算し適応させます。 ではでは。

関連するQ&A

  • ジンボリーの個人輸入

    ジンボリーが大好きで、HPから個人輸入したいと考えています。代行も考えていますが、個人輸入は素人で英語の分からない、クレジットカードのない私には無理なのでしょうか? 経験者の方がいましたらお願いします。

  • 個人輸入での買い物

    個人輸入で買い物をしたいと思っていますが初めての試みなので、どのサイトがよいかわかりません(手数料やトラブル対処の点で)。 個人輸入の経験者の方、良いサイトを紹介してください。 よろしくお願いします。 参考までに、買おうとしているのは男性用のブーツです。 ドル安の今がチャンスなので。

  • ジンボリーやBaby luluの個人輸入とオークション購入どちらが安い?

    子供が生まれるので、女の子の洋服をよくみるようになりましたが、ジンボリーやベイビールルがかわいいなと思っております。 英語ができないので個人輸入代行サイトに頼ってどちらかの洋服をまとめて購入しようかと思ってもいますが、オークションを見ると個人輸入している方が沢山出品されています。しかも値段も手ごろなものも多いですよね。ジンボリーのHPを見るとよくセールも行なわれておりしかも激安。でも、送料や代行手数料を合わせるとオークションで買い物した方がお得なのでしょうか?ジンボリーHPには欲しい服が沢山あるのですが・・・。アメリカから取り寄せる場合大体どの程度商品代に手数料や送料が上乗せされると考えればよいのでしょうか。大体で構いません、購入された方がいらっしゃればお教え願います。 大体、もしジンボリーHPでお買い物をするのなら2~3万円程度のお買い物をしたい予定です。(洋服小物で12着くらいです)

  • 個人輸入と商業輸入

    趣味の用品を海外からよく個人輸入していて、今までは共同購入のような形で他に欲しい方にお譲り(お金は貰ってますが)していました。 希望者が増え要望をいただいたこともあって、小さなネットショップのような形で販売を行おうかと思っております。 いままで個人輸入という形で取り寄せておりましたが、ショップで売るとなると何か特別な手続きがあるのでしょうか? ネットで検索してみたら「商業輸入」という言葉があったのですが、どういう区別があるのじゃ良く分かりません。 また、海外のショップでよく「ライセンス(小売業者の??)があれば○○%オフ」という表記を見るのですが、日本ではそういったライセンスというのは発行されているのでしょうか。 問屋さんなどに個人のお客様お断りと書いてあったりしますが、お店を持っている人には証明などが発行されているのでしょうか。 また逆にショップを持つには何か提出して証明などを手に入れる必要があるということでしょうか。

  • 個人輸入について

    いつかはやりたいと思っている個人輸入ですが、英語はもちろん「輸入」という響きに何かだいそれた感じがしてちょっと逡巡しています。 そんなわたしに、個人輸入についておしえてください。 個人輸入はほんとうに日本で買うより安い? 個人輸入のメリット・デメリット 個人輸入を行うにあたって注意すること 個人輸入を利用して小規模ネットショップを開業するのは可能? 現在の個人輸入の現状や問題点などなど・・・ 実際に個人輸入された方の体験談など・・ また個人輸入について参考になるサイトや書籍など教えていただけるとありがたいです。

  • ベビー服の個人輸入業の始め方について

    表題の件について質問させて頂きます。 ベビー服の個人輸入業を始めたいと思うのですが、そのやり方はわかりません。 よくヤフオクなどで主婦の方がカーターズやジンボリーなど日本未進出ブランドを出品されており それを生業としていると思われる方がいらっしゃいますが (1)、彼等(彼女等)はどのように商品を仕入れているのでしょうか?? 直接現地に買い付けにいっているのでしょうか??それともイーベイなどの国際的な ネットオークションを通して仕入れたものを転売しているのでしょうか?? また、出品されているジンボリーの出品価格をみると 公式サイトに記されている定価よりも日本円に換算すると安く販売されていることが多いのですが (2)、卸し問屋のようなものがあるのでしょうか?? また、トミーヒルフィガーやラルフローレンその他の出品物をみると「アメリカ正規店より購入」 と記されていることがあり、その多くが米国販売価格より低いかほぼ同等の価格なのですが (3)、どのように利益を出しているのでしょうか??セール等で購入したものを出品されているのでしょうか?? どなたかご存知の方、又は個人輸入業を営んでいる方がいらっしゃいましたら 個人輸入業の始め方、仕入れ方等ご教授頂けますと幸いです。 ベビー服に限らなくても結構です。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 個人輸入の関税について

    探してみたのですが探し方が悪いのか見つからず質問させて 下さい。 個人輸入で価格が500ドルのものを購入したとします。 割引クーポンなどで例えば20%オフで400ドルになったとします。 もし関税がかかるとしたら500ドルに対してなのでしょうか? それとも割引適用後の400ドルに対してなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 小口輸入と個人輸入の違いって何ですか?

    先日ディズニーの子供用のネックストラップが欲しくて、日本のサイトで海外輸入品のネットショップで購入しました。 そこでふと思ったのですが、そういうネットショップは商用として輸入していると思うのですが、商用で輸入した場合は小口輸入で、個人使用目的での輸入は個人輸入ですよね? 小口輸入した場合と、個人輸入では何が違ってくるのでしょうか? 海外のTVゲームやディズニーの雑貨等を転売目的で輸入しているショップは、どこかに申請とかしているんでしょうか?出来れば詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 個人輸入品を売ると?

    個人輸入品を売る事は、なにか、法的な問題はありますか? ネットショップや、オークションなどで売るのは法に触れるんでしょうか?

  • 個人輸入ビジネス

    個人輸入のビジネスをネットを使い、始めたいと思っています。 今も輸入ではないですがネットオークションで転売等を行い少し稼いだりしています。 ネットショップ等の知識も持っています。 これらの知識を利用して個人輸入で稼ぎたいです。 そこで質問なのですが、 少しでも利益を多くするため個人輸入代行業者は通さず直接仕入れたいのです。しかし、私は英語は堪能ではありません。英語ができないのに代行を通さず輸入するのは無謀でしょうか? また、漠然とした質問なのですが、何を売れば利益になるのでしょうか? 今は副業的に個人輸入をして、将来的には本業にできるくらいの稼ぎが欲しいです。 ご回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう