• 締切済み

彼女の気持ち。

hato999の回答

• hato999
回答No.2

はじめまして。 結婚しているのに連絡も取れないとは・・・辛い状況ですね。 細かい状況がわかりませんが、私ならこの状況なら家に乗り込んでいくでしょう。 ただ、義母から話を聞けそうなら、先に電話などで聞いておきたいところです。 義母はある程度事情をご存知なのではないのでしょうか? とにかく、状況がわからないと話になりませんものね。彼女の家に行かないとわからない状況なら行ったほうが良いと思います。 事が良いように運べばよいですね。

Delightful
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、義母に話を聞いてみるのもいいですね。折を見て話をしてみたいと思います。