• ベストアンサー

DVDレコーダについて

友人からシャープのDVDレコーダDV-HRW30を頂きましたが取り扱い説明書が無く。現在時刻が設定できず、よって予約もできません。時間の設定と予約の設定方法をご指導下さい。

noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

メーカーサイトで取扱説明書がダウンロードできます。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mndl_agreement.html
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。