• 締切済み

シャープのレコーダー 毎週予約について

お世話になります。 シャープのVHS/DVD/HDDレコーダー(DV-ACV52) 説明書を読んでも毎週予約がよくわかりません。 先ほど質問しましたが型番をわすれていました。 お詳しい方がいらっしゃいましたらわかりやすく 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.2

取扱説明書の58ページに毎週予約、毎日予約の仕方が記載されています。 取扱説明書がない場合は、ここからダウンロードしてください。 http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mn_dvacv52.html 要は予約操作時にリモコンの赤ボタンを使うようですね。

gonta1212
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 説明書もありますが機械オンチなもので・・・ すみません。

gonta1212
質問者

補足

ojisan-manさん 赤ボタンでうまくいきました。 どうもありがとうございました。

• black2005
回答No.1

前質問に回答してしまいました・・・^^; DV-ACV52が該当するかどうかはわかりませんが、確認してみて下さい。 まずは番組表から通常通りに予約録画します。 その後、予約済み番組欄を押すと変更画面になります。 この画面上の録画日のところで、毎週を選択できるようになっています。 お試しを・・・

gonta1212
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 試してみます。

gonta1212
質問者

補足

black2005さん ありがとうございました。 変更画面でました。うまくいきました。