• ベストアンサー

インターネット

frolicの回答

• ベストアンサー
  • frolic
回答No.3

ホームページなどからダウンロードした 画像のサイズを縮小という事で良いですか? それとも大きさを変えずにファイルサイズを 小さくということですか? 最初から入っているソフトだと スタートメニューの アクセサリの中にある 「ペイント」というソフトで 画像を開き 「変形」  ↓ 伸縮と傾き で任意のパーセントで 拡大縮小が可能です。 フリーソフトでも 画像編集ソフトは たくさん出ているので 使いやすいものを選んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%89%E6%91%9C%81%40%95%D2%8FW