• 締切済み

着なくなった制服、どうしますか?

高校を辞めてしまったので、制服はもう着ません。皆様ならどうしますか?

みんなの回答

回答No.3

通っていた学校で制服リサイクルなんてされてませんか? うちの学校では不要な制服をひきとってくれます。 入学時は新しい制服を作りますが、 途中サイズが合わなくなったりした時に活用されているようです。

noname#12952
質問者

お礼

無いです・・・。 有難うございました!

回答No.2

新聞などに入っているタウン誌(小さい新聞)みたいなのありませんか? そこで、「譲ります」なんてコーナーがあると思うので、そこに投稿してみたら? よく「○○幼稚園の制服譲ってください」見たいなのが載ってたりします。

質問者

お礼

有難うございました☆

回答No.1

わたしは着なくなった制服は、後輩や近所の子にあげてしまいました。近隣の高校なら近所の子の中で行く人がいるかもしれないので、聞いてみてはいかかでしょうか?

質問者

お礼

私立なので、滅多にいないんです泣。 有難うございました☆