• 締切済み

着なくなった制服、どうしますか?

高校を辞めてしまったので、制服はもう着ません。皆様ならどうしますか?

みんなの回答

回答No.3

通っていた学校で制服リサイクルなんてされてませんか? うちの学校では不要な制服をひきとってくれます。 入学時は新しい制服を作りますが、 途中サイズが合わなくなったりした時に活用されているようです。

noname#12952
質問者

お礼

無いです・・・。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

新聞などに入っているタウン誌(小さい新聞)みたいなのありませんか? そこで、「譲ります」なんてコーナーがあると思うので、そこに投稿してみたら? よく「○○幼稚園の制服譲ってください」見たいなのが載ってたりします。

noname#12952
質問者

お礼

有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしは着なくなった制服は、後輩や近所の子にあげてしまいました。近隣の高校なら近所の子の中で行く人がいるかもしれないので、聞いてみてはいかかでしょうか?

noname#12952
質問者

お礼

私立なので、滅多にいないんです泣。 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校の制服 どうする?

     高校を卒業したのですが、高校の制服をどうしようか迷っています。身近には制服をあげる後輩もいないので処分しようかと思っています。このままタンスにしまっておいても着ないと思うので。    みなさんは高校の制服どうしていますか?処分してしまった方いますか?

  • 制服

    この前友達が話していたのですが、皆さんから見て、 福岡県で可愛い制服の高校はどこでしょう。

  • 制服について

     はじめまして。  依然このサイトで高校生の制服は必要だが、大学生の制服は必要ではない、見たいな流れになっている筆問を見ました。  あれを見て不思議に思ったのは社会人の制服のことです。どうして大学生に制服が必要でないのかの回答のところに『大学生なら高校生と違って、自覚が出来ているから制服なんてなくても大丈夫』みたいなことを言っていたと思うのですが、では社会人の場合はどうでしょう。   確かに取引とかの対人関係の多い仕事は無用の軋轢を解消するためにスーツを着用したほうがいいと思います。しかし、研修期間中や、内勤で客に会わないというような仕事の場合はある程度の節度ある格好をしていればいいのではないかと思いますが、どう思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • カワイイ制服

    中3女子です。 東京都内で、あなたが1番カワイイ!!と思う高校の制服は どこの高校の制服ですか?

  • 高校の制服

    私は高校1年の女です。今制服のことで悩んでいます。中学の時の制服はスカートが長かったのですが、今通ってる高校のスカートはミニなんです。だから階段上るときやちゃりに乗るときにパンツがチラチラ見えて恥ずかしいです。どうにかなりませんか?見られても恥ずかしくない人っている? それと私は白いパンツしか持ってないんですけど、高校生ってみんな何色をはいてるの?

  • 制服の処分

    思い出とはいえかさばる高校時代の制服。 皆さんどうしていますか?

  • 制服は何歳まで?

    私は今20です 女子高に行ってたのですがいじめでやめてしまい・・定時制に行きました 定時制はもちろん私服で制服はありません 私は制服のままどこかに立ち寄ってご飯を食べたりするのが憧れでした・・ ですがやめた私立は規則が厳しくそういうことはできなかったので 18の時に制服を買って学校に行きました年は高校生と変わらないのになんだか恥ずかしかったけど来ていったら友達に(この時は友達は16二つ違いです)コスプレ?と言われ笑われてしまいました(軽い笑いでバカにした笑いではありません) 友達に一緒に制服で学校に行かない?と聞くと友達にいいよーと言われそれ以来なんだか制服で学校に行くのが恥ずかしくなりやめました 私が20の時友達が18の時制服でどこかに行くのやってみたいなーと不意に言われました その時すごく嬉しかったんですが、私はもう20です・・ やはり年の過ぎた女が制服を着るのは見苦しいですか? ネットでは見苦しいと書いてあったので・・ 皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします^^

  • カワイイ制服??

    栃木県にある佐野松陽高校の女子の夏服制服がとてもカワイイ制服だと聞いたのですがそんなにカワイイ制服なのですか?

  • 制服について意見教えてくださいw

    私は次高校生なのですが・・・ 私の行く高校は制服は一応あるんですけど私服でも自分で好きな制服を 買ってもいいって学校なんです。 この場合学校指定の制服を買うべきか好きな制服を着るかで悩んでます。 どちらがいいでしょう?? ちなみに好きな制服を買ってアレンジがいいんじゃないって親は言ってたんですが。 みなさんの意見ください(^ω^) ちょっとカテゴリ違う気がしますがお願いします!!

  • なんちゃって制服用のセーラー服

    私の高校は標準の制服はありますが、私服もOKな高校です。 それで、みんな私服かなんちゃって制服(指定ではない、自由に組み合わせた制服?)を着てます。 そこでせっかくなので学生のうちにセーラー服が着たいと思って買うことにしました、 なるべく5000円以内で収めたいのですが、 コスプレ用→安っぽい、エロいやつなので生地が薄くて透ける 制服ブランド→質はいいが値段が高い でなかなかいいのがないです! デザインは画像のような、半そでで袖にもラインがあるやつを探してます! (人物は全く関係ないです) いいものがあったら教えてください!