• 締切済み

IEの標準ブラウザ確認ウィンドウが表示されない。

ツール→インターネットオプション→プログラム と選択肢、起動時に~にチェックを入れても起動時に表示されません。 何故でしょうか?困っております。

• mowo
  • お礼率27% (67/245)

みんなの回答

• ganko3
回答No.2

自分のPC内のhtmファイルをクリックしたとき起動するブラウザーは何ですか Internet Explorerですか 標準ブラウザーが決められていると確認ウィンドウは表示されません

mowo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フォルダオプションで変更して IEで起動、sleipnirで起動どちらもやってみましたが確認ウィンドウは出ません・・・

• ganko3
回答No.1

他のブラウザが通常使用するブラウザになっているものと思われます

mowo
質問者

補足

そこは設定していますので、なっていないはずです。