• ベストアンサー

「アニメ大好き!」の事を詳しく知れるサイトありませんか?

「アニメ大好き!」という番組についてのサイトがあれば教えてほしいのですが、知りたい内容というのが過去の番組スケジュールみたいなものがわかれば助かるのですが・・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu
回答No.1

完全ではないですが、以下のURLにて過去の番組の タイトルだけはわかります。 内容については触れられてませんけど・・・。

参考URL:
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/u-ogeshi/yota/animedaisukilist.html
ninja_aki
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。