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Excelでファイルを開く際の検索フォルダーの初期設定
Excelでファイルを開く際の検索フォルダーの初期設定がMydocumentになっていますが、たいていはCドライブの中のフォルダーを開けるので、これでは面倒くさい。ユーザー設定でMydocument以外のフォルダーが初期設定になるようにできませんか?教えて下さい。
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エクセルで、ツール → オプション → 全般 → カレントフォルダ名 で変更できますよ。
Excelでファイルを開く際の検索フォルダーの初期設定がMydocumentになっていますが、たいていはCドライブの中のフォルダーを開けるので、これでは面倒くさい。ユーザー設定でMydocument以外のフォルダーが初期設定になるようにできませんか?教えて下さい。
エクセルで、ツール → オプション → 全般 → カレントフォルダ名 で変更できますよ。
お礼
意外と簡単なことだったんですね、これでいらいらがひとつ減ります。ありがとうございました。