• 締切済み

料理漫画おしえて

k2675の回答

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.4

こんばんは。 私の一押しは「おせん」です。 ○ 「おせん」きくち正太の私設応援 http://www.geocities.jp/penpen1111/ ○ おせんで検索した結果  ページ:183352件 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%aa%a4%bb%a4%f3&fr=top&h=p ご参考程度に。

参考URL:
http://www.geocities.jp/penpen1111/,http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%aa%a4%bb%a4%f3&fr=top&h=p
hanapee
質問者

お礼

ありがとうございます、この話過去1回読んだことありましたけど確かかなり面白いんでしたよね

関連するQ&A

  • お勧めの漫画教えてください!!

    お勧めの漫画教えてください!! もー連載終わってるとかのでもいいです。 種類は・・ ・少女漫画 ・Gファンとかガンガン・ゼロサム系 で、お願いします。 少女漫画は 君に届けや、ストロボなどは知っています。 あと、絵がかわいいやつかっこいいやつを教えて貰えると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「美味しんぼ」の料理を私も食べた~い!

    まんが「美味しんぼ」に最近はまっているのですが、おいしそうなものばかりでうらやましいです。 東京に住んでいるのですが、モデルになったお店、美味しんぼの味が体験できるお店などをご存じでしたら教えて下さい。 また、実際に美味しんぼの料理を作ってみました!という方がいたら感想おしえてください。 何巻かは忘れましたが「マーボー豆腐ににんにく芽を いれるとおいしい」なんて話しがありましたが、あれなら素人の私でもまねできそう。。

  • 読みたい漫画が見つからず、困ってます。

    こんにちわ。今年中2になります女子です♪最近お小遣いが貯まってきたのでまた新しく漫画を集めようと思っているのですが、なかなか見つからず。。 以下の条件の漫画を知ってたら教えて下さい。((最近小説も読むので、本でもいいです*。 ・人以外の異種族が出てくる戦闘系がいいです。 ・恋愛が入ってる方がいいです。((恋愛の程度もおまかせします ・絵にクセがない、綺麗な絵がいいです。 ・平成生まれなんで古いのはNGで。。 ・漫画の場合は少年・少女どっちのコミックでもいいですよ♪♪ こんな感じの奴、知ってたら教えて下さい。

  • 青年マンガ 恋愛

    オススメの青年マンガのを教えてください。 内容は恋愛(少女マンガ以外)で、絵が綺麗で凝っているものを探しています。 できる限り短編のものがいいです。 マイナーな漫画もインターネットで探すので大丈夫です。 漫画を普段読まず、最近いきなり漫画に興味をもったので、よろしくお願いします。

  • 貴方がおすすめする少女漫画を教えてください

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 最近になって、少女漫画に興味を持つようになって、読んでみたいと思い始めました。 ところが、書店をいくつか回ったのですが、タイトルの豊富さにびっくりしてしまいました。 恥ずかしながら、人生で全く、少女漫画というものに触れてこなかったので、何から手をつけてよいか分からず、困っております。 そこで、少女漫画が好きな方に質問です。 あなたのおすすめする少女漫画はなんですか? 1 タイトル 2 おすすめする理由(雰囲気が明るい、絵が可愛い、ストーリーが好きなど) 3 その中で好きなキャラクターやストーリーがあれば、紹介してください (簡単な説明もお願いします。ネタバレがあれば、注意書きを添えてください) 何作品でもどうぞ! よろしくお願いします。

  • おすすめの漫画を教えてください

    私は最近、 妖怪が出てくる漫画や、 江戸時代が舞台の漫画に興味があります。 ですから、その2つの条件を満たす漫画をご存知でしたら教えて欲しいです。 満たす条件は片方だけでも構いません。 また、少女・少年漫画は問いません。 でも絵はなるべく万人向けだと嬉しいです。 (ちなみに、このような条件を満たす作品では、「モノノ怪」が好きです。)

  • おもしろいマンガ探してます!

    最近、マンガにはまっています! 今までは恋愛系のマンガばかり読んでいたのですが 最近はさまざまなジャンルのマンガに興味があります☆ そこで、みなさんのお薦めのマンガを教えていただけないでしょうか? 少女もの、少年もの、なんでもOKです! できれば ・何巻か出ているもの ・絵がグロクないもの ・エロは多すぎない程度(笑) ・ものすご~く古いもの以外 で、お願いします ちなみに私が好きな感じのマンガは ・恋愛もの ・読み終わったとき考えさせられるマンガ ・現実離れしていないストーリー などです!! 必ずこれに当てはまらないマンガでもOKです!! 最近読んだマンガでおもしろいな~と思ったのは ビックコミック(?)のマンガで『ギラギラ』というホストのマンガです☆ ぜひ、みなさんのお薦めのマンガを教えてください!

  • マンガどうしよぉ…焦))

    最近何のマンガを買おうか悩んでいます…(-∩-: 何かおもしろいマンガ教えてくださいッッ 少女マンガでできれば絵がかわゆぃ感じのがいいです★ まぢで何買ったらいいのか分かんないんで よろしくですッ

  • ◇思いっきり泣ける漫画◆

    最近いまいち感動する漫画に出合わないので、感動して泣けるような漫画を教えてくださいo 今まで読んで感動したのは、ろくでなしブルース*スラムダンク*花の慶次*クローズ....など基本的に男泣き(?)できるの大好きですo笑 少女漫画では、あのコと一緒*砂時計*NANA*CRAZY FOR YOU....とかハッピーエンドでラブラブなやつじゃなくて切なくてどーしようもないって感じのやつがすきですo笑 条件としては絵がきれいな漫画でお願いしますw個人的に絵が汚いやつは読まないですo 何かおすすめの漫画があったら紹介していただけると嬉しいですw宜しくお願いしますo

  • 最近の恋愛漫画教えてください

    「アイズ」を見てから恋愛マンガに興味を持ち始めました。今二種類のマンガを探しています。どちらか片方でもいいので条件に合うのがあったら教えてください。 1、少女コミック以外ですでに完結していて絵のキレイな恋愛マンガがあったら教えてください。 2、女性が書いた恋愛マンガで男が主人公のものありませんか?こちらは少女マンガでもかまいません。