• 締切済み

麻雀の戦術書

麻雀の戦術書を買おうと思っているのですが、なにかお勧めのものがあれば教えてください。

• bat3
  • お礼率41% (7/17)
  • 麻雀

みんなの回答

• heavy
回答No.2

井出洋介さんがシリーズでいろいろ出していらっしゃいます。ワレポンで解説されている方です。分かりやすかったです。

bat3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。井出洋介さんの本ってすごくいっぱい本屋においてありますよね。

• k-fon
回答No.1

ずばり私のお勧めの戦術書は、 「Aクラス麻雀 (阿佐田 哲也著)双葉文庫」です。 です。 (検索結果、まだ入手可能とわかりびっくりしてしまいました (o ̄∇ ̄)o)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4575710121/qid=1000823890/ref=sr_sp_re_1_1/249-5025675-5996
bat3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます. 早速,本屋で探してみます.