• ベストアンサー

ディスプレードライバー探してます

EPSON VN3 にWINDOWS98をインストールしたのですが ディスプレードライバーがありません。 EPSONに確認したのですが、現在ダウンロードでは入手できず、無償配布は郵送になるらしいのです。 早急に必要なためどなたか良い方法がないか教えてください。

• kogoro
  • お礼率84% (108/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.3

#1です このページは98のドライバーですよ 左上のDownloadをクリックすれば、ダウンロードできます

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/pc/dosv/note/win95/7_13_08.htm
kogoro
質問者

お礼

うまく行きました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• mr_rengel
回答No.2

こんなところにもあります。 http://www.savagenews.com/?action=articles&article=12

kogoro
質問者

補足

有難うございます。 当方、英語がさっぱりでして、どこをみてよいのやら。 せっかくですので、よーく見てみます

• usami33
回答No.1

あれ? EPSONのHPからダウンロードできましたよ? 参考URL参照してください

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/pc/dosv/note/win95/7_13_08.htm
kogoro
質問者

補足

有難うございます。 当方も確認したのですが、Windous98 S/Eはあるのですが Windous98用はありませんでした。