• ベストアンサー

WDDM(Windows Display Driver Model)ドライバーについて

Windows Vista(x64)をインストールした際に、入っているディスプレイドライバー(WDDM(Windows Display Driver Model))を入手したのですがどこから、どのように入手できるでしょうか?現在はメーカーのサイトからダウンロードしたドライバーを適用していますが、具合が悪いので初期状態に戻したいのですが、入手方法がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  vista標準のドライバーなら入れたOSのDVDorCDに入っています。 XP64bitご使用でvistaが欲しいのならOSを購入してください。 おおざっぱに、ドライバーの更新で特定の場所からインストールを選択し 検索しないでインストールするドライバーを選択すると一覧が出てきます。 なので通常なら入手する必要なないはずです。