• ベストアンサー

Macintosh OSXで動作するWEBダウンロードツール

Macintosh OS X(10.3.9)で動作する、 使いやすいWEBダウンロードツールがあれば教えてください。 ダウンロードしたいものはHTMLソースと画像程度です。 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51255
noname#51255
回答No.2

URLcollector 慣れるまで使いやすいとは言い切れませんが、いろんな機能がついています。 自分もダウンローダーとして使ってますが、けっこう便利です。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/urlcollector.html
goodsmile28
質問者

お礼

あきらめていた質問に回答くださり、ありがとうございます。 さっそくためしてみます。

その他の回答 (1)

• ume50
回答No.1

これなんかどうでしょう? 画像落としたりするのに便利です。

参考URL:
http://ronjin.com/