• 締切済み

妊娠の可能性は高いのでしょうか?

 恥ずかしい質問で本当に申し訳ありません。  4月の30日から5月の4日まで、彼氏と毎日のようにsexしてしまいました。コンドームをつけてもらったのと、つけてもらわずに外だししてもらったのと、どちらもありました。  この間の生理がおよそ一週間ほど、4月の26日頃に終わりました。周期は38日周期です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?自分達がしてしまったことを棚に上げ、恥ずかしい質問を本当に申し訳ありません。とっても不安でいましたので、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。  

みんなの回答

  • tomomi219
  • ベストアンサー率25% (25/98)
回答No.3

まだ妊娠してるかどうかって事は分からない時期です。自信はないのですが読んだ所、38日周期だと言う事は排卵日も生理から20日位経った頃にあると思います。まずは基礎体温を付ける事をお薦めします。高温期が14日以上(20日以上なら確実)続くようなら妊娠の可能性があります。妊娠を望まずコンドームを使わないSEXは余り良くないと思うのですが・・。彼とは結婚を考えてるのでしょうか?もしまだ考えてないのなら彼ともよく話し合った方がいいですね。身体的、精神的にダメージを受けるのは女性なんですよ。

kanank
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。そうですよね、tomomi219さんのおっしゃる通りですよね、本当に。彼氏とよく話をして、今後このようなことが絶対にないようにしていきたいと思います。今の彼とは結婚を考えています。遠距離恋愛です。でも、今は彼の将来がかかっている大切な時期で、今すぐには一緒になれませんのでね・・きちんと話をしたいと思います。それから、今まで一度もつけたことがありませんでした基礎体温もお勉強しながらつけていき、様子をみていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました。心から感謝申し上げたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16837
noname#16837
回答No.2

単純計算ですが、38日周期だったら次の生理は5月26日ごろですよね。2週間さかのぼると12日ごろが排卵日とすると、計算通りなら大丈夫だとは思います。ただ、生理の周期って精神的なものが影響しますし、絵に描いたようにきちんとしたものではないので、もし狂っていたとしたらその限りではありません。 基礎体温をつけてみると良いですよ。もっともこれも確実とはいえませんが。

kanank
質問者

お礼

そうなんですね、計算の仕方よくご存知で本当にすごいなぁと思いました。大変お手数おかけ致しました。そして、心から感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。まだまだ予断は許されませんが、基礎体温をつけ方を覚えてつけていきながら、様子をみていきたいと思います。誰にも相談出来なくて、もしかしたらもしかしたらと、不安で仕事も手につかないほどでした。本当にありがとうございました。今回のことを機に、彼ともよく話をしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13142
noname#13142
回答No.1

こんにちは。 4月の26日に1週間あった生理が終わり、周期が38日ということで、予測される排卵日は4月19日+(38-14)日で、5月13日になると思います。ですので、最終の性交が5月4日なので妊娠の可能性は低いと思います。 ただ、排卵がずれていつもより早かったりすると可能性は十分にあります。 予定排卵日の前後1週間は危険日ですので後で後悔することのないように気をつけてください。

kanank
質問者

お礼

 はい、そうなんですね、何にも知らずに本当にいけないことをしてしまいました。ご迷惑おかけしてしまいまして、本当にすみませんでした。そして、私のために大変ありがとうございました。  妊娠の可能性として、低いかもしれないのですね。ただ確実ではないということ、しっかり肝に銘じておきたいと思います。もしものときのことも覚悟して、しっかり気持ちをもっていようと思います。  危険日についてもよくわからずにおりましたので、大変勉強になりました。どうもありがとうございました。不安いっぱい、どうしようどうしようと心配ばかりしていましたが、少し気持ちがらくになって本当に救われた気持ちがしています。ありがとうございました。今後は今回のようなことがないように、十分気をつけていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    1月5日に行為をしたのですがその際コンドームを用意するのを忘れて外だしをしました。生理周期は30日、前回生理は12月23日です。 もしこれで妊娠していたらと怖い気持ちもありますが、妊娠したら生みたいと思っています。 排卵日にかかっているのか気になってしまって、みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてです…

    最近、彼氏とセックスしたんですが、妊娠する可能性はどのくらいありますか? 最近の生理は2014年1月15日から始まり約1週間で、毎月の周期は定期的にだいたい30日周期です。 仲良くしたのは1月23日です。 恥ずかしながら奥で逝ってしまいました。 問題は、ゴムが破けてしまったのです。 結果中出しになってしまいました。 まだ、結婚も考えてはいないのでとても心配です…

  • 妊娠してるでしょうか・・・?

    5月3日に彼とセックスしたのですが、少し不安なので質問させてください。 生理周期は大体35~36周期で、前回の生理は4月13日に来ました(生理はいつもだいたい1週間で終わるのですが、前回はもう2,3日出血がありました)。なので、もうそろそろ次の生理が来ていい頃です。 いつも生理前は、腹痛、頭痛、体全体のむくみがひどく、今もそういう状態です。 ただ、今回はいつもない便秘の症状が見られるのです。 彼氏とセックスした状況は ・コンドームにて避妊 ・回数は一度だけ ・彼はコンドームを着ける寸前まで、服着てました ・射精後、すぐに抜いて、破れてないか確認するために口で膨らましました。結果、破れているようには見えませんでした。 ・セックスの後は、二人ともすぐに服を着ました。 私がセックスした時期は非常に妊娠しやすいとのことなので、不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について。どの可能性が高いのでしょう?

    妊娠の可能性についての質問です。 6月19日から(約6日間)生理がありました。 それ以前の4~5回ははだいたい25日~28日周期でした。 7月は21日から(約5日間)生理がありました。 その後、8月29日現在生理はありません。 7月12日にAさんとセックスをしました。 前回の生理から計算して排卵日はとっくに過ぎていると思い、 中出しをしました。 出てしまった、というものではなく、完全に中で出ました。 回数は2回で2回とも中出しでした。 7月31日にBさんとセックスをしました。 コンドームは付けずに最後は外出しでした。 8月2日にCさんとセックスをしました。 コンドームを付けずに挿入し、途中からコンドームを付けました。 コンドームの中で出しました。 妊娠後も生理に間違うような出血があることがある、と知りました。 外出しや途中からコンドームを付けても完璧な避妊にならないことも 知っています。 7月21日からの出血が生理だったとして、 次の生理予定日からまだ二週間経っていないので、 まだ妊娠検査薬を使っての検査はしていません。 ただ、過去に妊娠以外で生理が遅れたのは予定日から最大で5日です。 今回はもう10日は過ぎています。 平熱は36.5℃で、昨日は37.1℃ありました。 いつもより体もだるく、めまい、眠け、頭痛もあります。 過去の妊娠初期の症状に似ているといえば似ています。 妊娠の可能性は高いと思い、 もう1週間待って生理がなければ検査薬をしてみます。 妊娠しているとして、Aさん、Bさん、Cさん、 どの人の子である可能性が高いのでしょうか??? 7月12日以前では5月28日にAさんとセックスしたぐらいです。 今までに外出しや途中から避妊で妊娠したことはありません。

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    前の生理が4月28日でいつもだいたい28日から30日周期で生理がきます。恋人が変わり初めて5月13日、14日15日と避妊せずに外だしでセックスしました。それで昨日生理らしき出血があったのですが、生理痛はないしかなり量が少ないし、でもすごく体がだるく様子がおかしいです。妊娠するときに生理みたいな出血があるときいたことがあるのですが本当なんでしょうか?

  • 妊娠した場合の生理

    質問です。 生理周期はだいたい、25~28くらいで、前回は9月5日にきました。 26くらいから生理のような腹痛がきて27日に少し生理のような出血があり、くるなと思っていたのですがまだ生理がきていません。 生理がきてないので29、30に彼と外だしのセックスをしました。 生理直前にセックスして妊娠したから生理が来ないという可能性ってありますか? いつも極端に生理が遅れるということはありません。

  • 妊娠。何日のエッチが濃厚?

    妊娠発覚。12/19に生理がきました。最近、生理周期が安定しておりませんでした。前々回は11月初めでした。 関係を持ったのは、 外だし 25日、28日、29日 コンドーム有り 30日です。 中出しは、12 月24日以降はほぼ毎日で、してない日は1の2日と3日です。 外だしだけど少し漏れたかもしれないのが6日。 妊娠検査薬を18日に使ったら、薄い線が一時間後に付きました。21日にしたらほぼくっきりと線が出ました。 1月13日からずっと熱が一週間ほど下がらず、18日は朝から急激に寂しくなり情緒不安定にかられお仕事を休むほどでした。 私の排卵日はいつで、どの日にちのエッチで妊娠が濃厚ですか? また受精から着床までの詳しい流れも教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう