• 締切済み

お願いします!桜井裕美(エッセンシャルシャンプーCM)

桜井裕美さんの画像、動画、愛コラなどのサイト教えてほしいのでお願いしますm(__)m

• kaganiya
回答No.2

ちょっと、はやとちりしました。 桜井裕美 で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • kaganiya
回答No.1

どうぞ、これでしょうか?

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/index.html
iniesuta
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと色々な画像が見たかったですけどないですかね?