• 締切済み

お願いします!桜井裕美(エッセンシャルシャンプーCM)

桜井裕美さんの画像、動画、愛コラなどのサイト教えてほしいのでお願いしますm(__)m

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

ちょっと、はやとちりしました。 桜井裕美 で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

どうぞ、これでしょうか?

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/index.html
iniesuta
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと色々な画像が見たかったですけどないですかね?

関連するQ&A

  • 桜井裕美さん

    ドラマ、クニミツの政に出演している桜井裕美さんの詳しいプロフィールとか画像が載っているサイト教えて下さい。探してもなかなかないんですよ~

  • 太田裕美って可愛いかったなあ

    70年代アイドルの中でも他とは一線を画し、ニューミュージック系寄りの歌と清楚な雰囲気を醸しながら、ちょっと舌足らずで可憐な歌い方がとてもかわいかった太田裕美。 そこで往年の裕美ファンだった方々、あなたが選ぶ太田裕美のNo.1ソングをひとつあげてください。 できればその曲の好きなところ、理由・エピソードなども書いていただけると幸いです。 ちなみに自分は「振り向けばイエスタディ」です。 (いかにも当時的な曲名ですね 笑) どれも甲乙つけがたい良い曲ばかりなのですが、とりわけこの曲は中学のとき片思いだった女の子のことを毎日毎日想いながら、期末テストの勉強がなかなか手につかないときに、多感な少年の心にスーッと入ってきた忘れられない曲です。 愛って何? 若さって何? 小首かしげて君は聞くけど 答えがないから青春だった 答えがないから・・・ 中学生の僕はこの歌詞を自分なりに分かったフリして「ああ、青春だあ~」と切ない気持ちにひたっていたのでした。

  • 太田裕美さんは今はどれほど知られているのでしょう

    昭和時代、木綿のハンカチーフなどの大ヒット曲を出した太田裕美さんという歌手がいましたが、 今、30代の女性で音楽学校で歌(おもにJ-POP)のレッスンの講師をしている人は太田裕美さんという歌手のことをまったく知らず、木綿のハンカチーフも知りませんでした。その場で動画サイトを見ても「ぜんぜん知らない。」と言ってました。 音楽に無関心な人ならどうでもいいことですが、音楽学校で歌のレッスンの講師をしていて、太田裕美さんなど昭和時代、人気があった歌手のことを 全く知らないというのは、講師として勉強不足と感じるのは私だけでしょうか? (「私の城下町」や「私の彼は左利き」などの昭和のヒット曲もその講師は知りませんでした) 年配の生徒が歌を習いにきたとき、昭和のヒット曲や昭和時代、人気があった歌手のこと を全く知らないというのでは対応できませんよね。

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.Childrenの桜井さん

    ミスチル桜井和寿さんの学生時代とか、デビューするまでの道のりを知りたいです。 桜井さんの昔の写真とかも見てみたいんですが、そういう写真の載ってるサイトありませんか? 他にも何か桜井さんについて色々書いてあるサイトとかあれば教えていただきたいのですが・・・ 最近ファンになってしまって、かなり気になってます!よろしくおねがいします。

  • ミスチルの桜井さん系のファッションって?

    今年から大学生になるものです。 桜井さんみたいな感じのファッションを目指しています。 参考になるようなサイトや桜井さんが愛用しているような ブランドがわかる方、ぜひ教えて下さい(。・ω・)ノ゛

  • 雀鬼 桜井章一

    雀鬼、桜井章一についていろいろ知りたいです。 いろんなサイトを見たのですが桜井章一は代打ちで無敗というのは本当なのでしょうか? さらにすごい記録やすごい話があれば知りたいです。

  • 橋下徹vs在特会・桜井誠

    橋下徹vs在特会・桜井誠で【消えなくて】しかも【桜井氏のカメラマンいじり】も入ってる動画ありませんか?

  • 桜井マッハ速人流失画像が見たいのですが・・・。

    桜井マッハ速人流失画像どこかで(無料で安全に)見ることはもうできませんか?

  • Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイトありませんか?

    Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイト探してます。 知ってる方いないでしょうか? あと、芸能人の待ちうけが多くあるサイトとか知ってる方がいたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう