• 締切済み

女性の方、不倫サイトに求めるものは何ですか?

parkhsの回答

  • parkhs
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんばんは。 yottiさんも書かれているとおり、いわゆる「サクラ」の可能性、十分ありますね。 実は私も以前「サクラ」やったことあります。 独身の時(26くらいのときかな)の話ですが40歳の人妻になりきっていろいろな人とやり取りしてましたよ。丁寧な文体で「今日は夫が出張で~」等メールすれば男の人を簡単に騙せましたから楽しかったですよ。真剣にやり取りしてる人には悪いけど、メール見てゲラゲラ笑ってました。 プライベートでも使ってましたけど、退屈なときにはいい時間つぶしになりましたね。 あ、ちなみに私は女です。

関連するQ&A

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 癒し安らぎ系サイトを教えてください。。。

    癒し安らぎ系サイトを教えてください。 自分でもキーワード検索で調べてみましたが、心の病(うつ病など)の方のサイトが多いようです。 もう少し気軽に楽しめて安らげるような落ち着いたサイトを望んでいます。教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 不倫って…

    人それぞれ思うモノはあると思いますが…。 (また)飲み屋での話。 Mちゃんが店を去ってから、俺が贔屓にしている女性(Yちゃん)がいます。 仕事の愚痴から恋愛話まで、気軽に話すコトが出来る間柄。ほんわか癒やし系のYちゃん…実は、結婚してて3人の子供がいます。他のお客にはバツイチと言ってるそうですが。 そして…旦那との離婚も考えてるコト、現在『不倫』してるコトも話してくれました。 相手は妻子ある会社員。『俺に付いて来い!!』タイプ…らしい。 一応…俺もバツイチ。精神的ダメージやら大変な思いしてますから、ここはご主人の味方をします。 そりゃ、離婚してれば俺もアタックしたくなるような女性ですが…今は口説く時期じゃない。(Mちゃんへの気持ちを精算して、Yちゃんが離婚してから。) Yちゃんとは、プラトニックを貫こうと思ってます。 まぁ、相手も大人ですからね、家庭を壊すまで火遊びしないと思いますが。 しかし…不倫って何なんですかね。 お互いの『心の隙間』を埋め合うモノ? 未だ、『不倫』は経験ないんで良く解りません。 不倫現在進行形の方、未満の方、良かったら御意見お願いします。

  • 父親の不倫や風俗通いは許すべき?

    現在18歳の女性です。 私が中学生の時に父親の不倫が発覚しました。 相手の女性も既婚だったようでお互い不倫をしていたことになります。 父は私と母に長い間嘘をついていました。 父のことを心から信頼していた私と母は、一晩中泣きました。 母は父を一途に愛していましたから、部屋で一人で声を押し殺して泣く母を見て本当に辛い気持ちになりました。 話が逸れてしまいますが、母は生まれつき片目が無く幼い頃から義眼生活をしており周囲の目をずっと気にして生きてきたようですし、母の実父は母が幼い頃に亡くなってしまったりと、他にもさまざまな不幸があり、唯一私たち家族のことを人生の幸せだと言ってくれていました。 そんな母を悲しませた父親が本当に許せませんでした。 父親のことが憎かったですが、それでも心のどこかで家庭の関係を壊したくなく、 離婚は踏みとどまってもらうように懇願しました。 当時中学生だった私に、家族が離ればなれになるという選択を受け入れられる自信はありませんでした。 それから時間は経ち、溝は感じつつも普通に過ごしていますが、 最近父のPCを使っていたところブックマークから風俗店のサイトを見つけてしまいました。 アダルト動画や画像も、女の私からしたらうわ…という感じでしたがまだ仕方ないと思いました。 ですが、風俗店に行っているというのを知ってさすがに気持ち悪いと思ってしまいました。 法を犯しているわけではありませんし、不倫よりはマシかと思いつつ、どうしても嫌悪感はぬぐえません。 女性の私からすれば不倫も風俗も信じられませんが、「男性の心の癒やし、拠り所」になっているとしたらそれは許すべきなのでしょうか。 私も好きな男性芸能人がいて、その人達を応援することが心の癒やしになっていますが、そういうような気持ちで不倫をしたり風俗に行ったりするものなのでしょうか。 私もいずれ大人になり結婚するかもしれませんが、男性は皆こういう人達なのだと思うとなんだか不安になります。 正直今でも父親の不倫が発覚した時のことを思い出すと、涙が溢れてきます。 長文失礼いたしました。誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 不倫女性

    私の職場に39歳の女性がいます。独身で顔は・・の方なのですが、私はあまりかかわりがないのか、第一印象「明るい人だな」と悪い印象はありませんでした。 ですが、その女性は会社では有名な、不倫をしている女性とか。相手も同じフロアにいるのですが、今までに色々な方と関係があったようで、すぐ寝る女性のような代名詞がついていました。 それにも驚きなのですが、そういったプライベートな面って少なからず、仕事に関する信頼度って低くなるものですか? その部の上司の方は、ある程度彼女に仕事を与えてますが、それ以外はもういいキャリアと年齢なのですが、それ以上は何も我関せずのような状態です。 社内の女性も「なんか噂聞いてるだけでも気持ち悪い人よね」っという方が多く、仕事を依頼したくないという人が多かったのです。 皆さんなら気にしますか?そういったプライベートの関係を・・ 私は別に考えた方が・・と思ったのですが、皆さんと反応が違うようで。ただ同じ部署内の女性方は彼女とうまくやっています・・それも??なのですが、皆さんの周りにそういった方がいた場合、仕事がソコソコできたとしても、やはり仕事の場としての信頼度って低くなりますか? 率直なご意見をください。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 不倫をしている方に質問です

    不躾な質問ですが、宜しくお願いいたします。 29歳の女性です。 みなさんは、不倫の関係にどのように折り合いをつけていますか? 私は、不倫関係になり(二度ほど別れ話になり距離をおきました)10ヶ月程たちますが日に日に辛くなりどうしたら良いのか、わからなくなってきました… 最初から、「離婚する気はない。レスだが、もう1人子どもが欲しい。」と言われており、家族が大切だけど、マスオさん状態の自宅はストレスがすごいらしく癒しが欲しいそうです。 私は、離婚して欲しい、とも思いませんが、彼を心から好きなので、家族の話はしてほしくないし、奥さんとは別で、好きだと言ってほしいです。 ですが、会えるのは彼の都合の良い時のみ、月に一度あるかないか、それすらドタキャンされても悲しいそぶりは見せられない… 彼は、自慰行為のために写メが欲しいと言うのですが、それもあそこのアップとか、会えないときでも撮りためておいて欲しい、と言われます 会った時に撮れば?と言うと、自分のために頑張って撮ったという気持ちが大切なんだといいます 好きだから、癒してあげたいと思うし応えたいとも思うのですがなにか最近、限界を感じます。『好きだからもっと会いたい、会えなかったらさみしい、写メは無理だ』ということを伝えると、「あれはヤダ、これはヤダ、こうして欲しい、ばかり言われたら奥さんと変わらない。癒されない。君と居る意味がない。」と言われました。 確かにそうなのかもしれませんが、辛いです。 はじめの頃は、会えなければ「俺も会いたかったけど、ごめん」とか「好きだよ」と言ってくれていたので、言ってくれなくなった今、よけい辛いです。 別れるくらいなら、この辛さを我慢した方がマシと思い、続けていますが虚しさでいっぱいです。 やはり、私の不倫に対する考えが甘いのでしょうか? ましてや、こちらの方が好きと思ってしまっている状態ではどうしようもないのでしょうか? どうかアドバイスをお願いいたします。