• 締切済み

女性の方、不倫サイトに求めるものは何ですか?

parkhsの回答

• parkhs
回答No.2

こんばんは。 yottiさんも書かれているとおり、いわゆる「サクラ」の可能性、十分ありますね。 実は私も以前「サクラ」やったことあります。 独身の時(26くらいのときかな)の話ですが40歳の人妻になりきっていろいろな人とやり取りしてましたよ。丁寧な文体で「今日は夫が出張で~」等メールすれば男の人を簡単に騙せましたから楽しかったですよ。真剣にやり取りしてる人には悪いけど、メール見てゲラゲラ笑ってました。 プライベートでも使ってましたけど、退屈なときにはいい時間つぶしになりましたね。 あ、ちなみに私は女です。