• ベストアンサー

オランダ語教えてください!

チケットを購入するとき、 「○○駅から○○駅までの大人2名分、往復切符を下さい」 のオランダ語を教えて下さい。

noname#16899
noname#16899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorothyqq
回答No.1

オランダの現地校に通ってました。 答えは Ik wil graag twee retour kaartjes voor volwassenen van ( ) station naar ( ) station. です。