-PR-
解決済み

首都高3号線上りは何時すいている

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13717
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

東名川崎から乗って首都高3号線で都心に向かうのですが
最近の混み具合がわからなくなってきました
1.時間帯別 曜日別 天候 での傾向や資料
2.インターネット上に渋滞や必要時間の書かれている
  MAPは無いのでしょうか 若しくは交通情報センタ  ーのMAPなぞは?
3.3号線上の定点カメラ ネット上で見られないのでしょ  うか
4.3号線上の1610Khz 聞けないのかな
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こういう情報こそ、百聞は一見にしかず、です。ご自分の目で目で確認するのが一番!首都高速3号線のライブカメラのあるサイトをご紹介します。カメラの位置は渋谷ランプ付近です。

http://www.nsw.co.jp/live/live.htm
お礼コメント
momijidanishun

お礼率 81% (9/11)

max-smart様ありがとうございます 早速拝見 夜だったのでテールランプでしたが良くわかります  昼はより威力を発揮すると思います ShainさんMax-smartさんにマスターをお送りしたいのですが 送ると私の場合4個の質問なのであとの2個のお答えがいただけなくなってしまいますがこんな時どうするんでしょうね?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

首都高速道路公団のWebページがありましたので
ご紹介します。
この中に「道路交通情報」がリアルタイムで
掲載されている様です。
お礼コメント
momijidanishun

お礼率 81% (9/11)

Shainさん ありがとうございます
公団のWEBページで 見つけられなかった
EASYな質問でした しかしNEWとあったから今まで無かったのかな これを30分おきに取っておいて
時系列データ作ってみようかなと思ってます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ