• ベストアンサー

RD-XS36故障?HDD読み取れず・・・

お世話になります。皆さん・・・^^; 本体の電源を入れると「録画状態により録画も再生も出来ません・・・」と 表示され見るナビも表示されません。HDDの故障でしょうか? DVDの再生は出来ています。 対処方法がわかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

タイトルの不要部分削除の編集を繰り返し行っている環境で、HDDを容量一杯付近まで使用すると発生する不具合だそうです。URL参照 DVD-RAMに移動可能なら移動してください。 それも不可能ならHDDを初期化するしかないかもしれません。

参考URL:
http://rd-style.s16.xrea.com/8.htm#5
rockyold
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 HDDにはアクセスできないため、 サポートセンターに連絡してみます。 なるべく初期化せず保存したいのですが 残念です・・・