• ベストアンサー

性欲と食べ物について

tetsumの回答

• ベストアンサー
  • tetsum
回答No.2

私の経験から2つほど紹介します。 1.すっぽん すっぽんのだしを使った茶碗蒸しを食べました 2.ウミガメ ウミガメのスープを飲みました。 即効性があるのはウミガメです。 すっぽんは夕食に食べて次の日の朝にはすごいことになってました。 硬さもそうですが、なにせ精液の出る量と勢いが違います。射精した瞬間"びゅっ"っと音が鳴って彼女の顔まで飛んでいきましたし大量の精液がでました。 彼女がその音を聞いて「マンガみたい」と笑ったくらい大きな音がしましたよ。 一度お試しあれ!(ちょっと高いけど...)