• ベストアンサー

この頭痛は??

bluelabelの回答

• ベストアンサー
  • bluelabel
回答No.2

こんにちは、その後の体調はいかがですか。私も同じような症状で悩んでおります。 頭痛のような、歯が痛いような感じがここ5日ぐらい続いております。日によって良くなったり、悪くなったりと正直どこの病院に行けば良いのかもわかりません。自律神経かな?とも思ったりして・・。 このままもう少し様子をみてまずは歯科医院にでも行こうと思います。お互いがんばりましょう。お大事にして下さい・・。