• 締切済み

ダウンロード・・

ダウンロード速度が非常に遅いのですがどうすれば直るでしょうか・・・ ADSLです

みんなの回答

• gific
回答No.3

自己責任でどうぞ

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html
  • yetinmeyi
回答No.2

通信のスピードアップをめざして 参考に 直るかどうか分からないのですが、少々改善されます。 または、パソコンの性能をUPさせる(購入の意味)とかなり速くなりますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/
  • nayu-nayu
回答No.1

これだけでの情報では「光ファイバーにしてください」 くらいのアドバイスしかできませんよ。 いつもはどのくらいの速度で、何をどうした時にどういう速度になるのか、どのくらいの速度を求めているのか、プロバイダーは~で、契約プランは~で・・・パソコンのメーカーは~で、型名は~で、スペックは~で・・・ などを補足してください。