• 締切済み

なるほどザワールド

昨日「なるほどザワールド」久しぶりに懐かしく見ましたが、19**年から19**年の間毎週*曜日*時から放送していた、というのは分かりませんか?

みんなの回答

noname#215715
noname#215715
回答No.2

放送期間 1981.10.6~1996.3.26 放送時間 毎週火曜21:00~21:54

参考URL:
http://home.n04.itscom.net/atzzy/QUIZ/cx/naruhodo.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukas-arem
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

1981年~1996年ですね。 毎週火曜、懐かしいです!

参考URL:
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/1995/ze960206.html#top
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めざましどようび

    通常、毎週土曜日に放送している「めざましどようび」ですが、 ’09.1/3に、「めざましどようび」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • ダイヤモンドシアターはいつ終わったのですか?

    毎週土曜日、ランク王国の後に放送していたダイヤモンドシアター。 久しぶりにみようとしたらいつの間にか違う番組の名前が。 いつ放送が終わったのでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープの放送日(関東)

    「探偵ナイトスクープ」を毎週楽しみに見ています。 いままで、関東では毎週木曜日の深夜にTV朝日で放送していました。 このところ 放送されていないのですが、曜日が変わってしまったのでしょうか?? それとも、単にお休み??(関西では放送中のようです) 過去に何回も改編時期に曜日や時間が突然変わり、見逃してしまったことがあるので(T-T) ご存知のかた、教えて下さい。

  • 探偵ナイトスクープ

    昨日、久しぶりに放送(関東)を見たんですけど、探偵に間寛平さんがいなかったのは何故ですか?

  • ビューティーコロシアムの再放送

    こんばんは。 昨日のフジテレビのビューティーコロシアムを見逃してしまいました。 決まった曜日・時間に再放送はしてますか? 何曜日の何時からか教えてくださいまし。

  • ドラゴン桜の再放送(東京 TBS系 2009/3/2)

    昨日の深夜(今日の未明)、2009年3月3日深夜2時~4時頃に、ドラゴン桜の再放送をやっていましたね! 様子からしてたぶん第一回、二回の放送だったと思います。 本放送時は見れなかったのでこの再放送で録画なんかもしつつ最後まで見ようと思ってるんですが、これは毎週でやるんですかね? ドラマの再放送って連日やることも多いんですが、今日の番組表見ても載ってないんで… 宜しくお願いします!

  • 昨日の少年チャンプルは!?

    毎週火曜深夜0時20分から放送しているはずのDA PUMPの『少年チャンプル』が、昨日やってなかったんですが…。代わりに『鶴の間』とかいう他の番組がやってました。ちょっと気になって色々調べてみたんですが、結局何もわかりませんでした。 放送時間変更されたんですか?? もしや打ち切り?? どなたかご存知の方教えてください★

  • でぶや TV東京

    火曜夜に放送の、この番組ですが。 昨日(7日放送)の回を見逃してしまいました・・・ 他の曜日、時間で再放送って、やっていますか? 知っている方は、よろしくお願いします。

  • 危ない刑事の再放送は何曜日何時からですか

    去年のいつから再放送されていたんですか 23時に放送されてるときもあれば20時から放送されてるときもあって曜日もバラバラです いつからいつまで放送されるんですか 詳しく教えてください

  • 久しぶりに

    この間久しぶりに彼とHをしました。(遠距離になったので。) そしたら、毎週のようにHしていた時と違うかも、と感じる点がありました。なんとくHの触り方が前より上手かも・・と感じたり、入れて数秒でイッテしまったり。 久しぶりにHをするとこういう風に今までと違ってくることってありますか?もしかして浮気?とちょっと心配しています。

このQ&Aのポイント
  • PostgreSQLのGENERATE_SERIESを使用して、二次元のテーブルを自動生成したいです。
  • 期待する出力は、xとyのカラムを持つテーブルで、xは1から3まで、yは1から4までの範囲で生成されます。
  • SELECT GENERATE_SERIES(1, 3) AS x, GENERATE_SERIES(1, 4) AS y; のクエリを使用してテーブルを生成することはできますが、期待する結果が得られないため、ループが必要な可能性があります。ストアドプロシージャを使用することも考慮されています。
回答を見る