• 締切済み

なるほどザワールド

昨日「なるほどザワールド」久しぶりに懐かしく見ましたが、19**年から19**年の間毎週*曜日*時から放送していた、というのは分かりませんか?

みんなの回答

noname#215715
noname#215715
回答No.2

放送期間 1981.10.6~1996.3.26 放送時間 毎週火曜21:00~21:54

参考URL:
http://home.n04.itscom.net/atzzy/QUIZ/cx/naruhodo.htm
  • ukas-arem
回答No.1

1981年~1996年ですね。 毎週火曜、懐かしいです!

参考URL:
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/1995/ze960206.html#top