• ベストアンサー

お見舞いの言葉。

こんにちは。 このカテゴリでは何度もお世話になっています。 病気の子にお見舞いの絵を書いたのですが、そこに入れる言葉をどうしようか迷っています。 ”I hope you will get better" などは少し長いので、なるべく短くパシッとした感じの言葉が良いです。 ちなみにその絵には猫みたいな熊が描いてあります。 何かぴったりな言葉思い浮かびましたら、教えてください。 お願いします~!

noname#246174
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olimar_tm
回答No.2

相手が,あなたのことを日本人だと知っているなら「Ganbatte!」と言った言葉もアリだと思いますよ。 英語で言うなら「Cheer up!」でしょうか。

その他の回答 (2)

noname#114795
noname#114795
回答No.3

Get Well Soon が典型的ですが,Feel Better Soon もあります. 猫みたいな熊??? う~む! 英文Greeting Card のサイトがたくさんありますから,そこでアイディアをもらってはいかがですか?

質問者

お礼

レスどうも有難うございます! ず~っと悩んでいたので助かりました。 早速、送ってみます~。

• hakkoichiu
回答No.1

Give your toughness again. I'll awaiting you. Let's go together. I'm always with you. You can touch me. You are my dream. Return to us soon. They all miss you.