• 締切済み

IFL

ASURA-Zの回答

• ASURA-Z
回答No.1

IFLというものが、有害か無害なのかは分かりませんが・・・ レジストリ値から登録を削除して見ればどうでしょうか? 「ファイル名を指定して実行」→「regedit」と入力してOK→「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall」を開く→Uninstallフォルダ内に「Ifl」という名前、または疑わしい名前のフォルダがないか確認。もしあれば、フォルダごと削除する→OSを再起動→再び「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall」を開き、削除したレジストリキーが再生成されてないか確認する。

metalgear
質問者

補足

やってみましたがそれらしいものはみつかりませんでした。 あといろいろいじくってたらわかったんですが僕のお気に入りに あるホームページの他サイト紹介ページで「InterfaceLIFT」という ものがありました。ここはよくいくところです。(アイコンや壁紙、 テーマなどのダウンロードページ。海外。) でもここはそんな怪しいところではないとおもうんですが・・ http://interfacelift.com/