• ベストアンサー

ヤフオク 参加条件

umetoの回答

• umeto
回答No.4

ばれるばれないの問題ではなく、違反だということを頭に置いておいて下さい。 ここで、小学生でも参加できますよね?と質問してしまうようでは規約をまったく読んでないんじゃないんでしょうか? 書いてあることをちゃんと理解できて、なおかつ成人できましたらオークションへと参加してください。 また、詐欺にあった時に警察に被害届け等を出す場合、困ってしまうと思いますよ。 アナタも年齢詐称していることがばれてしまうわけですから。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここに質問した方が手っ取り早いと思ったので質問しました。規約を理解できないわけではないです。 詐欺に遭った場合は被害届けは出しません。面倒です。