• ベストアンサー

ヤフオク、久々に参加したいのですが・・・

質問させていただきます。ヤフーオークション以前やってたのですが、ここ数年ごぶさたにして、参加費も未払いです。久々に参加したいのですが、だいぶやってなかったので忘れてしまいました。お金(参加費)指定の口座に振り込めば再開できるのでしょうか?教えてください。あと、参加費いくらでしたっけ?今。それも含めておしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

プレミアム会員会費月々294円でできます。 あと銀行振込ではなくクレジットカードかオフィシャルバンク登録のどちらかで手数料の支払いになります。オフィシャルバンクはジャパンネット銀行・みずほ銀行・UFJ銀行などです。 それ以外出品システム利用料10円+消費税 落札システム利用料落札金額の3%+消費税です 落札のみの場合プレミアム会員の会費のみでOKです。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/