• ベストアンサー

yahooオークションに初参加。しかしウォレットの登録が??

Yahooオークションに参加をしようと思ったら、参加登録が必要なんだそうです。 で、カードを持っていないので銀行引き落としにしようと考えました。 幸い、YAHOO指定の取引銀行に口座があったので通常より楽に申し込みになる・・らしいんですけど、これ、申し込んだあと、どのくらいたてばオークションに参加できるんでしょう? 欲しい商品の締め切りが三日後くらいなんですけど(涙) 口座を持ってる人は申し込みさえしてしまえば直後から大丈夫になるんでしょうか? ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.2

こんにちは。  そういう状況だと、例えば今朝登録のメールを出したとすると、多分明日の夕方迄には返事が来るのではないかと思います。その上でもう一度自分から登録確定のメール(パスワードに関することだったような気もしもますが、もう忘れました)を出して、自動的に完了、の筈。  あと3日有れば間に合うと思います(間に合えばいいな。間に合うといいですね・・・←しつこい (^^;)。

yukky25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三日かあ・・・。 とりあえずがんばってみます。 ありがとうございました。・・間に合うかなあ・・・。

その他の回答 (1)

noname#191236
noname#191236
回答No.1

実際に利用した事はないので、YAHOO!ヘルプを探してみました。 以下、参考URLです。 http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/flow/flow1.html もう少しはやく手続きが済むようになるといいですね。(^^; それでは。m(_ _)m

yukky25
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 うーんやっぱし時間かかるみたいですね。 オークションは時間が命なのにー。 いやいやありがとうございました。