• 締切済み

文字が・・・

今日、ネットサーフィンをしようと検索エンジンのページを開いたところ、検索の欄に勝手に文字が打ち込まれます。 打ち込まれる内容("だよね。"とか)から、チャットかなんかのような文章ではないかと思います。パソコンを再起動したら、そんなこともなくなりました。 なんだか、気持ち悪いので、原因と対処法を教えて下さい。パソコン初心者なので、できればあまり用語を使ず、教えてください。

みんなの回答

• w24hiro
回答No.1

Internet Explorer(IE)で設定出来るとすれば、[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]タブにある[オートコンプリート]で設定出来ると思います。それでも駄目なら、[全般]タブで[Cookieの削除]をしてましょう。たた、そのサイト以外でのそういった情報も削除されてしまいますのでご注意ください。