• ベストアンサー

hotmailログイン

こんにちは。 ホットメールにログインできません。 過去の質問にも結構同じログインできないかたがいたようですが…。 1日2日経てば直るかと思いましたが、いまだログインできません。 同じようにクッキーを有効にみたいなメッセージが出ます。 いつまで待っていればいいんでしょうか? 私はこれでログインできるようになりました。 という方はいますか? 教えてください。 メール読めなくて困っています。

• panji-
  • お礼率71% (319/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

Hotmailのサーバーがダウンしていてログインできないことは多々あります。 クッキーを有効にとあるのでしたら、IEのメニュー[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]タブをクリックして、インターネットゾーンのセキュリティの[既定のレベル]にしてみてください。 これで解決すると思います。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ANo2さんのように今は違う画面が出てきます。 セキュリティー既定のレベルにしましたが試すこともできません。 時間が経つのをまつしかないんでしょうか?

その他の回答 (8)

• AKITU
回答No.9

素人です。本当に困ったので、いろいろ試行錯誤した結果、 英語版のMNSや日本語版の他ページからサインインすると大丈夫な事がありました。 また、下記のサイトの「2.サイインインアクセスエラー」という項目からサインインすると なぜか うまくhotmailへ繋がる率が高かったです。

参考URL:
http://bookle.jp/search/web/Hotmail.htm
panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなことがあると本当に困りますよね。 とりあえず、ログインできるようになってよかったです。

noname#10909
noname#10909
回答No.8

時間がたってしまいましたが、その後どうでしょうか? 私もいまだにログインできず、hotmail以外にもログイン不能なサイトがあるため、ブラウザをネスケにしています。 (Netscapeで検索して、ダウンロードできます) こちらでは問題なくログインできています。 Windowsの自動更新でサービスパック2をインストールして、いくつか不具合が発生しましたがこれが原因かなと疑っています。  ネスケだと、いろいろ不便もあるので解決済でしたら教えてください。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今はログインできるようになりました。

• 1fan9
回答No.7

私はメールアドレスを直接入力したらログインできました。 違う状況でログインできなかったのかもしれませんが…

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• usapy07
回答No.6

#4番さんの言う通り、私もログイン出来るようになりました。 ヨカッタヨカッタ、、、。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よかった。。。

• mr_rengel
回答No.5

hotmailのサーバダウンは良くあることです。 お急ぎの場合の連絡に使うのでしたらYahoo!メールか他の無料メールサービスをご利用になるのが良いかと思います。 現在無料のHotmailはPOPアクセス(メールソフトを使っての送受信)が制限されていてメールソフトで使えるのは規制前に作成したアカウントだけです。 しばらくすればサーバーが復活して使えるはずですのであまり心配せずにそのままお待ち下さい。 しんぱいのあまりあれこれシステム設定を変更してシステム全体がおかしくしては元も子もありませんから。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• 3939panda
回答No.4

現在はどうでしょうか? たまにメンテナンス等でつながらないときがありますね。 その際、こちらのページでサーバーの状態を確認しています。 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm14 http://messenger.msn.co.jp/Status.aspx 私は1時間ほど待つか、再起動を数回繰り返して解決してしまっています。 まだ解決されていないようでしたら、こちらを参考にしてみてください。 http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html 私は現在ログインできています。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間がたったらログインできるようになりました

• usapy07
回答No.3

私も現在ログインできません。 >現在、ご使用の Web ブラウザでは >Cookie が無効に設定されています。 >.NET Passport を使用するには、 >Cookie を有効にしなければいけません。 というエラーが出たので色々考えてMSN関連の Cookieを全て削除した後PCを再起動して ふだん使っているブラウザではなく、IE6で アクセスしたらログインしてメールを見ることが出来ました。 しかし、2通目のメールを読もうとしたら アカウントは一時的に利用できない状態になっています >申し訳ありませんが、お客様のアカウントは >一時的にご利用になれません。この処理の遅れは、 >サイト全体に影響を与えているわけではなく、 >お客様のアカウントに問題があるわけでもありません。 >お客様のアカウント情報を保持しているサーバーが >一時的に使用できない状態になっています。 >この問題は、間もなく解消する予定ですので、 >引き続き弊社のサイトにアクセスし、 >アカウントの状態を確認してください。 >お客様がアカウントをご利用になれるように >早急に処理いたします。また、 >お客様のご協力に感謝すると共に、 >ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 というエラーが出て再び接続することが出来なくなってしまいました。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#13443
noname#13443
回答No.2

私もhotmailを使用してます。 昨日はログイン出来たのですが、 今日ログインしようとしたら 「Account Temporary Unavailable」 という画面が出てログイン出来ませんでした。 こちらも一応メールが見れなくて困っているんですけどね・・・。 なぜログイン出来ないかは分かりませんが、 「メンテナンス中でログイン出来ない」とかだと思います。 もし意味が違っていましたらすみません。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この日は全然ログインできませんでした 今も「クッキーが。。。」はでますが何度かやってみるとログインできます

panji-
質問者

補足

私もそれです。 今それで困っています。 Hotmailに問題があるんでしょうかね。 時間が経つのを待つしかないですね。