• ベストアンサー

だれのこども?

you201の回答

• ベストアンサー
  • you201
回答No.1

妊娠13週から24週の間であれば、羊水による出産前判定ができるようです。 ただし羊水を採取する必要があるので医者の同意と、母親と男性の口腔内粘膜の採取が必要なので、内緒でと言う訳には行かないようです。 詳しくは下記URLで

参考URL:
http://www.dnasearch.co.jp/index.html
hinayou
質問者

お礼

とても参考になりました。 こんな制度があったんですね。 ありがとうございました!!