• 締切済み

私立大学で留学生を受け入れる一年プログラムについて

日本の私立大学で、留学生を受け入れる一年間のプログラムを実施している学校を知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• smthy
回答No.1

亜細亜大学とかは交換留学に力を入れている私大の1つだと言えると思いますよ(^^) 実際受験生時代に学校説明会に行ったときも、 そんな感じの説明ありました。 後は、どのレベルの学校を探したいかにもよりますよ。

aplp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時間がある時に亜細亜のウェブサイトをみてリサーチしてみたいと思います。